2021年1月16日土曜日

冬休みイベント

 みなさまこんにちは

本日は、冬休みの様子をご紹介です。(´▽`*)

毎年恒例のクリスマス会!

ビンゴ大会をやりました。

景品をゲットすべく、

ガヤガヤしている日常が、嘘のように静まり返り、

みな自分の番号が出ないか耳を澄ませてました。


無事狙っていた景品ゲット!


ビンゴ終了後、ロールケーキにトッピングをしておやつを食べました。

別の日、、、
年末といえば!
そう! 大掃除!
みんなで協力して綺麗にしました。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ロッカーや靴箱の掃除から
学童のおもちゃを拭いたり、カードゲームを綺麗に整頓。


高学年は窓掃除や玄関回りの掃除( `ー´)ノ
気持のよい新年を迎える事ができました。

年が明け、気持ちを新たに
習字教室を行いました。
今年も学童OGの保護者の方にご指導を頂きました。(/ω\)

1年生は知っている漢字を書き、


上の子たちは書初めの練習や目標を
それぞれ書きました。


冬休みもアッという間に終わってしまいましたが、
今年も元気に過ごせて行けたらと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿