2015年10月4日日曜日

は~とふるの会発表会 2015

みなさま、こんにちは。
9月27日(日)南公会堂で「第15回 は~とふるの会発表会」が開催され、
南永田学童クラブ・ダンスチームの子どもたちがチアダンスとヒップホップで出演しました!



司会の方から一人ひとりの名前のアナウンスが始まり、みんなちょっぴり緊張。
自分の名前を呼ばれると、はにかみながらもキリッとなるようすに癒されてのスタートです^ ^







チアのリフトや男の子たちのランニングマン、ヒップホップの決めポーズでは、客席から歓声もあがり、最後は全員そろってフィナーレ。
たくさんの拍手をいただいて、素敵な舞台となりました☆

何度もあたたかい拍手をくださった会場のみなさま、
素敵な場をご提供くださった大坪工業さま、
ブログをご覧のみなさま、
たくさんの応援、本当にありがとうございました。

そしてそして、一生懸命がんばった子どもたち、みんなカッコ良かったよー!

みなさま、ぜひまた子どもたちの成長を観にいらしてくださいね♪

事務局 こんどう

(※10月5日写真追加しました。ご提供ありがとうございました!)

0 件のコメント:

コメントを投稿