2021年4月3日土曜日

今年度も始まりました。

 みなさまこんにちは

3月末に卒所式を行いました。

卒所を迎えた6年生!おめでとう!!

これからの成長を楽しみにしています。

保護者の皆様、学童を支えて頂き、ありがとうございました!


新たな門出を祝うかのように、

南永田団地の桜もほぼ満開に(/ω\)

学童の窓からも桜が見えるので、花見気分で過ごしています。

早いもので4月になり、入所式を終え、

4/1~新1年生を迎え、新たにスタートしました。(^_-)-☆

2~6年生はまだまだ小さい1年生にキャーキャー(*^-^*)

学童のルールやおもちゃの遊び方等、一緒に教えてくれ、

なんだかちょっぴり成長しています(笑)

公園でもポカポカ天気で楽しく遊んでいます。


今年も楽しい1年にしていきたいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿