2020年8月8日土曜日

夏休みVOL.1:水鉄砲大会

 みなさまこんにちは

猛暑の夏休みがやってきましたね。

マスクをしながらの夏休み。

くれぐれも熱中症には気を付けて下さいね。( `ー´)ノ


今年は異例の夏休みなので、お出かけも出来ずどうしたものか。。。

と、考えている中、子どもたちから去年みたいに水鉄砲で遊びたいと(^^♪

それなら出来そう!!と夏休み前から計画開始。

子どもたちでルールを決め、いざ開戦!!

班対抗戦で、鬼ごっこの要領(^^♪
水がかかったら捕まるので、みな必死に逃げ回ってます。

思い切り走り周り、ビショビショに濡れながら楽しみました。(*´▽`*)

今年は良かった点、改善点も話し合い、最後まで出来ました。

来年も今から楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿