2020年6月20日土曜日

自粛期間中も元気に過ごせました!

みなさまこんにちは

ようやく自粛期間も終わり、
普通の日常が戻りつつあります。
お休みしていた子どもたちも元気な様子がみられ安心しました。(*´з`)

まだ気を緩める事は出来ませんが、
一人ひとりのちょっとした意識で変わっていくと思います。
もうひと踏ん張り頑張りましょう!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

自粛期間中での出来事。
子どもは、いつもより少ない登所。
普段よりも広々スペースで遊べるのもまた良い。(*^^)v

机を2個つなげてごっご遊び。
おもちゃのレイアウトに厳しい眼差しを向け、、、


子どもたちの想像力にはいつも驚かされます。(; ・`д・´)
ひとつひとつの人形に役割があるんだとか。。。


子どもたちで物語を考え、
大人を劇に招待してくれました。
本当に人形が喋っているような不思議な世界でした。(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベイサイド迎賓館からお菓子とジュースを頂きました。(*ノωノ)


この自粛期間中、様々なご支援をいただきました。
私たちの力だけでは無く、
周りのみなさんの支えや見守りを強く感じた期間でもありました。


本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿