2020年1月11日土曜日

クリスマス会&習字教室

みなさま明けましておめでとうございます。
新年も子どもたちはにぎやかに過ごしています。

今日は冬休みの行事のご紹介。


冬休み中にクリスマス会と書道教室を行いました。(^^)/

クリスマス会では毎年恒例のビンゴ大会!


いつになく真剣な顔つき正座をして・・・
自分の数字を聞き逃さぬよう集中しているようです・・・(;'∀')

「リーチ!!」「ビンゴ!!」と次第に賑やかに。
ビンゴの子はお目当ての景品を物色(^^)

ビンゴ大会の後はおやつ!( `ー´)ノ


ロールケーキにフルーツやホイップ、チョコ等をトッピング。
みな、個性があるケーキが出来ました。(*´з`)

別の日・・・
学童で習字教室をやりました。(*^^)v
OGのお父さんにご協力頂き、習字を教わりました。
ありがとうございました!!(/ω\)


今年の抱負や好きな漢字を一人ずつ書きました。
1,2年生も知っている漢字を上手に書いていました。(^^♪

学童に飾ってあるので見てくださいね。(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿