2020年11月10日火曜日

Halloweenパーティー!やりました!

みなさま こんにちは! 

今年もやりました!Halloweenパーティー!

1ヶ月以上も前から室内を飾りつけ、

パーティーが迫ってくるにしたがい

「ねーねー 仮装は何にするの?」「私は〇〇〇!もう注文したよ!」や

「どうしようかなぁ、、候補が2つあるの」

などなど、、内緒にしてる子や早く仮装したい子が目立ちます。


さて、当日

みんな用意している仮装に着替えて、

テンションも上がってきました。

高学年が思考をこらして

室内を「ホラーハウス」にしました。

班ごとに室内に入り、真っ暗な中でオバケの指令を実行です。

泣き出す子や笑顔で外に出てくる子

今年の思い出になったかな?


今年はご近所さんからのお菓子はありませんが、

学童のおやつは「ラッピングされたお菓子、パンプキンパイとクリームスープ」


みんなの笑顔が素敵です(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿