2020年5月9日土曜日

子どもたちは元気です(*´з`)

みなさまこんにちは

GWもあっという間に終わり、
いつの間にか肌寒かった季節も徐々にポカポカ天気に( ^^) 

お出かけ日和でもまだまだ自粛・・・・(-_-;)
でも子どもたちは元気です。

そこで・・・

遠出は出来ないので、近くの公園まで散歩がてら遊びに(*^^)v

お花を見つけて髪飾りに


木登りに挑戦!!

別の公園に移動して滑り台(*´з`)

公園から学童に戻り、
よく手を洗おう!!が習慣になってきました。(∩´∀`)∩

室内では、
学習タイムを終えたあと、自由遊び!


風船に絵を書いてフワっと飛ばして遊び、


織り染めで色んな模様に仕上げました( `ー´)ノ

子どもたちが元気に過ごせるように、
もうしばらく頑張らなくては(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

0 件のコメント:

コメントを投稿